どさんこ主婦の節約ブログ

日々の生活の中で楽しくできる節約方法や、お金の貯まる方法を紹介するブログ

【懸賞当選】ポチカムからの応募で大塚製薬から「賢者の快眠 睡眠リズムサポート」当選!


昨日ポチカムからの応募で大塚製薬から「賢者の快眠 睡眠リズムサポート」のモニターに当選しました(^◇^)

と言ってもこれは応募者全員当選だったんですが(^◇^;)笑

 

f:id:nonchikosodate:20171111194014j:plain

 

こちらの商品は、就寝、起床のリズムを整えることにより、睡眠の質を高めること(スッキリした目覚め感)をサポートしてくれるものです(^^)

 

今回3g✖️7包が2セット届いたので、二週間分です★

 

私は元々眠りが浅い方で、隣に誰かが寝ていると眠れなかったり、子どもの咳やちょっとした泣き声でも起きてしまうので、もう朝はほんと辛いです(T_T)

 

これを飲んだらちょっとは睡眠の質が良くなるかも....と期待しまくりで、さっそく飲んでみたいと思います!

 

こちらはスティックタイプなので、扱いやすいし持ち運びも便利です(^ν^)

 

f:id:nonchikosodate:20171111194141j:plain

 

味はグレープフルーツ味で、就寝前にそのまま飲んでも良いですし、水と一緒に飲むのもOKとのことなので、粉薬とかが苦手な私は水と一緒に飲んでみます!

 

んー...やはりグレープフルーツ味ということなので、普通の薬よりは飲みやすいですね(o^^o)まぁおいしいとは言えませんが!笑

 

そして、そのままおやすみなさ〜い☆

 

しかし、そんな日に限って次男がガンガン夜泣きします(; ̄O ̄)

夜中に何回も起こされ、快眠とは程遠く、朝もぐったり....

 

そっか....これ飲んでも夜泣きされてたら効果がわからないか(;_;)

いや、逆に夜泣きする次男に飲ませたらいいんじゃないか?笑

 

でも、「賢者の快眠飲んだから寝れるはず!」と気持ち的に思い込むことでちょっとは睡眠の質が上がってそうな気もしました笑

 

夜泣きがおさまってきた頃に飲み始めるか、このまま継続しようか迷うー....

 

とりあえず全て飲み終わったら、また追記したいと思います(^◇^)

 

大塚製薬さんありがとうございました(^^)

賢者の快眠はこちら
大塚製薬[PR]


大塚製薬[PR]
大塚製薬[PR]