どさんこ主婦の節約ブログ

日々の生活の中で楽しくできる節約方法や、お金の貯まる方法を紹介するブログ

我が家の年越し。そして今年の抱負。


あけましておめでとうございます!(^◇^)

 

皆さんはどんな年越しをしましたか〜?

私はといいますと、28日から東京の旦那実家に5泊6日滞在(なげー笑)して、本日2日に帰ってきました〜(^∇^)

 

朝9時出発で

タクシー→JR→飛行機→リムジンバス→市営バス

で夕方5時に到着〜!さすが北海道から東京は遠いな!笑

 

それでも息子たち移動は結構いい子にしててくれて助かったー(*^_^*)爆睡↓

 

f:id:nonchikosodate:20180102211818j:plain

 

旦那実家に行こうとも、しっかりブログ更新しようと思っていたのですが、滞在中一度も書けず!

 

なぜなら、到着した翌日に腸炎かかってしまったー(;_;)笑

実は2年前も長男が胃腸炎にかかり義母と私がうつされたこともあり、またかよ!という感じでした( ̄◇ ̄;)

 

それでも今回はギリギリ病院やってて、薬ももらえたので回復が早く、帰るまでに治って良かった〜(^◇^)

無駄にタクシー代と医療費かかったけどな!(T_T)笑

 

なんとか回復したので、おおみそかはおいしいおせちも食べられました☆

 

f:id:nonchikosodate:20180102212613j:plain

 

テレビ見ながらこたつでみかん食べたり、おしゃべりしながら夜更かししたり、いつもよりのんびりできて良かったです(^^)

 

やはりお正月はみんなでワイワイ集まるのがいいですよねー(^ν^)

 

帰りは飛行機遅延で子どももグズグズしたり大変だったけど、無事帰れたので良かった〜!

空港で記念撮影したのに我が家の男たち、1人も笑ってないし!笑↓

f:id:nonchikosodate:20180102211721j:plain

そして....どさんこ主婦のブログを始めてもう少しで3ヶ月

短い期間なのでアクセス数は相変わらず少ないですが、それなりに反応があったり、読者登録してくれる方々がいたりで本当に感謝です☆

 

今年は目指せ読者登録100人!

そして、これまで通り毎日更新することを目標に頑張っていきたいと思います(^O^)

 

そして、できれば読者の方とも自分から積極的にコミュニケーションもとっていけたらいいなぁ〜(#^.^#)

もちろんコメントなどもらえるととても嬉しいので、是非声かけてくださいね!♫

 

それと、今年の抱負はまだまだあります!

★懸賞で旅行or車を当てる!

★副業で月2万稼ぐ!

★長男がひらがなを書けるように教える!笑

★痩せる←(毎年言ってるやつぅ〜笑)

などなど(^_^)

 

やらなきゃいけないこともやりたいこともたくさんあるので、時間を無駄にせず今年も自分らしく!節約生活頑張っていくぞ〜*\(^o^)/*

こんな私ですが、ブログを読んでくれている皆様。今年もどうぞよろしくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))!

 

保育、育児のブログもやっているので、よろしくお願いします↓

http://www.nonchi-kosodate.com

 

Twitterはこちら↓

https://mobile.twitter.com/nonchi201403