どさんこ主婦の節約ブログ

日々の生活の中で楽しくできる節約方法や、お金の貯まる方法を紹介するブログ

【懸賞当選】エゾクラブマガジンコミュの読者プレゼントで「リップエッセンスクリーム とろとろハンドクリームセット」当選!


今日は久しぶりのお届け物です(o^^o)

「エゾクラブマガジンコミュ」というフリーペーパーからの応募で「リップエッセンスクリーム とろとろハンドクリームセット」が当選しましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

こちら3名当選だったので、ダメ元でしたが当選するなんて嬉しいー(^∇^)

 

f:id:nonchikosodate:20180222124702j:plain

 

「エゾクラブマガジンコミュ」というのは、札幌市にあるサツドラというドラッグストアに置いてあるフリーペーパーなんですが、サツドラや札幌のお店のお得クーポンがついていたり、生活のお役立ち情報がのっているんです(^◇^)

 

当たり前のように私は毎月GETして帰ります笑

当選したのは、この12月号です☆

 

 

f:id:nonchikosodate:20180222124811j:plain

 

 

 

ちょうどハンドクリームもリップもなく、手も唇もカッサカサだったので、とても嬉しいです(*^_^*)

 

袋を開けてみただけで、林檎はちみつのいい香り〜(≧∇≦)

パッケージもかわいくて使うたびに気分があがりそう(o^^o)

 

 

f:id:nonchikosodate:20180222124828j:plain

 

ちなみにこちらハンドクリームはもリップエッセンスも税込864円で売られているそうです(^◇^)

お手頃価格なのも嬉しいですね(*^^*)

 

 

f:id:nonchikosodate:20180222124846j:plain

 

 

 

こちら、ハンドクリームやリップエッセンス以外にもクリームバスやオイルトリートメント、ボディセラムなどボディケアに関する商品がたくさん出ているんだそうな(^∇^)

 

 

f:id:nonchikosodate:20180222124903j:plain

 

よし!これでうるうるとろとろハンド&リップ目指してボディケア頑張りたいと思います!

 

エゾクラブマガジンコミュさんありがとうございました(^ν^)

 

札幌市に住んでいる方は是非エゾクラブマガジンコミュを店頭で手に入れて、お得にお買い物したり、読者プレゼントに応募してみてくださいね(#^.^#)

 

エゾクラブマガジンコミュはフリーペーパーで応募する人も少なめだし、配布されている地域も限られているので当選率は高めだと思いますよ〜(*^^*)

 

いつも懸賞応募するときは、家族優先でお酒やお菓子に応募するのですが、たまには自分のために応募してみるのもいいですね☆

これからはちょくちょく自分のご褒美懸賞応募もしていきたいと思います(^◇^)

 

 

 

保育、育児のブログもやっているので、よろしくお願いします↓

http://www.nonchi-kosodate.com

 

Twitterはこちら↓ 

https://mobile.twitter.com/nonchi201403