どさんこ主婦の節約ブログ

日々の生活の中で楽しくできる節約方法や、お金の貯まる方法を紹介するブログ

【懸賞当選】アサヒの介護食サンプルセット当選!


昨日は当選品が2つあって、そのうちの1つがアサヒの介護食サンプルセットです!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:nonchikosodate:20180206123838j:plain

 

パウチに入っていてなんだか離乳食みたいですね笑

メニューもおいしそうだし一歳半次男食べられそうです笑

 

しかし残念ながらうちには介護を必要としている人はいないので、フリマアプリで必要としている人に安価でお譲りしたいと思ってます!笑

 

私は懸賞応募する際には、自分の欲しいものにはもちろん応募しますが、ライバルが少なさそうな懸賞にも応募したりします!

 

懸賞応募する人の確率として高いのは、やはり主婦

なので、旅行や食べ物、化粧品、家電などは人気が高くチェックしている人も多いのですが、男性の趣味(ゴルフや競馬、釣りなど)はあまり応募者が少なかったりするんですよね(^ν^)

 

すると、おのずと当選確率は上がります!

そして、当選した物で使わない物はフリマアプリなどで売って現金化したりするんですね〜(^O^)笑

 

自分は必要としていない物でも他人にとってはかなりレア物で欲しい!という人もたくさんいるので、懸賞応募するときには

「これいらないなぁ〜」と思うものでも積極的に応募してみることをオススメします☆

 

 

 

さて、明日は次男の一歳半健診です。

実は我が家の次男。一歳半になってもまだ歩いていません!(^◇^;)

どうやって移動しているかって?

尻移動です!笑

その姿、まさに麻◯彰◯の空中浮揚の修行をしているようにしか見えません笑

 

きっと再検査になるんだろうけど、とりあえずは行かなきゃ(-_-)

そろそろ抱っこも大変だから早く歩いておくれ(^◇^;)

 

保育、育児のブログもやっているので、よろしくお願いします↓

http://www.nonchi-kosodate.com

 

Twitterはこちら↓

 

https://mobile.twitter.com/nonchi201403