どさんこ主婦の節約ブログ

日々の生活の中で楽しくできる節約方法や、お金の貯まる方法を紹介するブログ

【懸賞当選】ヤマモリタイカレーマッサマン当選!


今日も嬉しいお届け物☆ヤマモリタイカレーのホームページからの応募で「タイカレーマッサマン」が当選しましたー(^O^)

 

f:id:nonchikosodate:20180205213142j:plain

 

これは簡単なクイズに答えて、毎月5000名にタイカレーが当選するというもので、以前も当選したことがありました☆

前回はグリーンカレーだったけど、今回はマッサマン

 

前回グリーンカレーが当選した記事↓


nonchikosodate.hatenablog.com

 

 

ちょっと食べてみたいけど私は辛いのが苦手なので、無類のカレー好きな旦那にプレゼントしたいと思います(^O^)笑

 

お湯で温めるか、レンジでチンするだけなのでちょっと日中バタバタしてちゃんとご飯が作れなかったときとかに旦那に出したいと思います!

(ズボラ主婦ですまん!笑)

 

 

f:id:nonchikosodate:20180205213203j:plain

 

 

 

このキャンペーンはもう終了してしまったんですが、来年度からまた新しいキャンペーンが始まると嬉しいなぁ〜(^∇^)

 

ヤマモリさんありがとうございました☆

 

そして....これまたどーでも良い話なんですが、なんと一歳半の次男。

四月から保育園入園が決定しましたー!!

求職中の専業主婦だから受からないだろうなーと諦めていたのでビックリ!(゚o゚;;

 

と同時に現在急いで、就職先を探しています!(T_T)

雇ってくれるところありますように!( ̄◇ ̄;)

就活しつつブログは毎日書き続けて、懸賞応募のペースも落ちないように頑張っていけたらいいけど....

すでに頭の中がいっぱいいっぱいです( ;´Д`)

がんばるどー!!

 

 

保育、育児のブログもやっているので、よろしくお願いします↓

http://www.nonchi-kosodate.com

 

Twitterはこちら↓

 

https://mobile.twitter.com/nonchi201403