どさんこ主婦の節約ブログ

日々の生活の中で楽しくできる節約方法や、お金の貯まる方法を紹介するブログ

【懸賞当選】【お得情報】年賀状で3等お年玉切手シートが当たりました!


さて、お正月ムードも落ち着いてきましたが、皆さんのお宅にも年賀状はたくさん届きましたか?(*^_^*)

 

我が家も合計枚の年賀状が届きましたが、その年賀状で毎年楽しみにしているのが、お年玉懸賞!

 

ハガキの右下に番号が書いてあり、下何桁の数字で嬉しいプレゼントが当選するんですよね☆

 

今年の当選番号はこちら!

 

f:id:nonchikosodate:20180116093658j:plain

 

去年は2枚当選したけど、今年は当選してるかな〜?

ドキドキしながら年賀状を一枚一枚確認していくと....

 

あったー!!

 

 

f:id:nonchikosodate:20180116093721j:plain

 

確かに下2桁が86で3等切手シートが当選してるー!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今年は一枚だけだったけど、それでも嬉しい☆

 

さっそく郵便局に行って、切手シートをもらってきました♫

今年の切手シートはこちらです(^_^)今年のデザインかわいい〜〜(^ν^)ラメまでついてる★

 

 

f:id:nonchikosodate:20180116173622j:plain

 

年賀状はもらうだけでも嬉しいですが、その後にさらに楽しめるのが良いですよね★

 

このお年玉年賀ハガキは毎年やっているので、毎年お忘れなくチェックしてみてくださいね(^_^)

この切手でまた懸賞当選できるように頑張るぞー(^∇^)

 

保育、育児のブログもやっているので、よろしくお願いします↓

http://www.nonchi-kosodate.com

 

Twitterはこちら↓

 

 

https://mobile.twitter.com/nonchi201403