どさんこ主婦の節約ブログ

日々の生活の中で楽しくできる節約方法や、お金の貯まる方法を紹介するブログ

【懸賞当選】ポチカムからの応募で「リンメル アイシャドウ ショコラスウィートアイズ ソフトマット」当選!


お正月の帰省から帰ってきたら何やら宅配ボックスに嬉しいプレゼントが!*\(^o^)/*

 

ポチカムからの応募で「リンメル ショコラスウィートアイズ ソフトマット」が当選しましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:nonchikosodate:20180102215735j:plain

 

このリンメルのアイシャドウは、今年の1月12日に発売予定の新商品だそうで、発売前から試すことができるなんて嬉しすぎる!(^O^)

 

ちなみに、私はいつもブラウン系のアイシャドウを使っているのでどストライク!毎日使えそうです(*^_^*)

 

ちなみに私はブラウンのアイシャドウをアイブロウとしても使っているので減りが早いんですよー!

現在使っているアイシャドウはもはや四隅しか残ってないのを頑張って使ってる状態!(早く買えよ!笑)

最後まで使わないと気が済まない性格なので、なくなるまで新しいのは買いません笑

 

それではさっそく使ってみようかな〜とパッケージをあけると....

 

 

f:id:nonchikosodate:20180102215802j:plain

 

え?なんか....チョコの香りがするー!(((o(*゚▽゚*)o)))

ショコラスウィートアイズだからね!なるほど〜(^◇^)

 

やっだぁこれ化粧しながらお腹すいちゃうやつじゃぁーん(#^.^#)笑

でもお化粧しながら幸せな気分になれそう!笑

 

そして説明を一通り読みます☆

なるほど。ソフトマット質感なのね!

ABCの順で塗っていけばいいからわかりやすい(^ν^)

 

 

f:id:nonchikosodate:20180102215822j:plain

 

実際にまぶたに塗ってみると....

たしかにマットな感じ!見た目よりもあまり色が出ない印象です(*^^*)

 

私は普段、マットな感じよりツヤ感を出す化粧をしているのでアイシャドウだけ変えただけでも全然違う印象になりました☆

そうだなぁいつもより大人っぽい気がする(^^)

(大人というか、もうおばさんだが)

 

若く見せようとツヤツヤ、ラメキラキラというのも卒業して、そろそろ大人の女の化粧に切り替えるいい機会になりました(^∇^)笑

 

実際につけた写真のせたかったのですが、眉毛ボーボーで断念!笑

手の甲で...と思ったら、指毛もボーボーで諦めたという笑

 

ちなみにこちら1600円で販売されるそうです☆そんな高いアイシャドウ使ったことないので感激笑

大事に使わせていただきます!

リンメルさんありがとうございました(*^o^*)

 

それにしても、本当ポチカムからの応募はここ数ヶ月は毎月当選してるなぁ(^O^)

私が利用しているモニターサイトの中で1番の当選率です!なのでとってもオススメですよー(^O^)

 

他にポチカムで当選した物↓

 

nonchikosodate.hatenablog.com

nonchikosodate.hatenablog.com

 

 

保育、育児のブログもやっているので、よろしくお願いします↓

http://www.nonchi-kosodate.com

 

Twitterはこちら↓

https://mobile.twitter.com/nonchi201403