どさんこ主婦の節約ブログ

日々の生活の中で楽しくできる節約方法や、お金の貯まる方法を紹介するブログ

【節約】じいちゃんばあちゃんからのクリスマスプレゼント☆


昨日じいちゃんばあちゃんからクリスマスプレゼントが届きましたー☆(^∇^)

 

中身は肌着や服、手袋にオレンジにお菓子などなど(^^)

 

f:id:nonchikosodate:20171221202205j:plain

 

子どもは毎日果物やお菓子食べるから、とーってもありがたいー(o^^o)

もう息子たちも

「こっちは何が入ってるのかな?!」

とワクワクした顔で袋をビリビリ破いて、中身を見てとても嬉しそうでした☆

 

寝る前に開けたので、好きなお菓子一個だけ食べてから、じいちゃんばあちゃんにお礼のテレビ電話をしました(^◇^)

 

しかし、お礼を言ったあとは終始お菓子の袋をガサガサするのに夢中な息子。

ちょっとは会話しようよ!笑

 

そして、中には母ちゃんにもプレゼントが♫

 

 

f:id:nonchikosodate:20171221202230j:plain

 

うわぁ〜大好物のチョコ!しかもMeltykiss!

やはり何歳になっても親にとって子どもは子どもで、ずっと心配して気にかける存在なんだなぁと改めて実感しました(^ ^)

 

私もきっと自分がおばあちゃんになって息子たちがおじさんになってハゲたり中年太りしてしまったとしても、一生気にかけるんだろうなぁと思いました(o^^o)笑

 

さぁ、クリスマスまであともうちょっと♫息子のプレゼントも無事買えたし、あとはお料理メニューを考えなきゃな〜家族みんなで楽しい1日にするぞ〜(#^.^#)

 

 

保育、育児のブログもやっているので、よろしくお願いします↓

http://www.nonchi-kosodate.com

 

Twitterはこちら↓

 

https://mobile.twitter.com/nonchi201403