どさんこ主婦の節約ブログ

日々の生活の中で楽しくできる節約方法や、お金の貯まる方法を紹介するブログ

【節約】しまむらグループ2100店舗達成大創業祭!お得に服GETー☆


先日、長男の幼稚園バスを待っているときに、ママさんから

「そういえば今しまむらすごい安いみたいですよ〜うちも今日行こうと思ってて〜(^^)」という話を聞いたので、フラっと行ってきました(*^o^*)

 

ちょうど4月からまた保育士として働こうと思っていたから、パンツが必要になるな!と思ってたんですよね〜(o^^o)

 

いつも10時に開店するしまむら

私は9時45分頃についてしまったので、ブラブラしようとしていたら....

なんと見たことない行列!(o_o)

え?何?今日そんなにお得なの?!

 

そして開店と共に足早にお店に入る女性たち!

何にそんな群がってんだろう....とベビーバギー押しながら遠目に見てみたら、みんな裏起毛パンツに群がってた!笑

 

さすが北海道!雪降ってきて寒いもんね!

わかる!わかるよ〜笑

しかし、そういう姿を見ると私は逆に冷めちゃうタイプで(見てるだけで疲れちゃった...笑)よし!明日出直そう!ということで翌日もう一度行ってみると....

 

やったー*\(^o^)/*

カラースキニーGETー*\(^o^)/*

ネイビーとカーキの色違い買っちゃったー☆自分の中でかなりの贅沢!笑

 

f:id:nonchikosodate:20171201221141j:plain

 

だってこれね!500円だったんですよ!(゜0゜)やっす!

 

 

f:id:nonchikosodate:20171201221210j:plain

 

実は私、子ども2人妊娠出産してかなり太ったこともあり、股ずれするようになり、3年間で4本のパンツをダメにしてきました笑

(全部股が擦れて穴あいた笑)

 

だから!パンツはいくらあってもいいんです!笑

保育士も常に膝ついてばっかだし、米粒やら鼻水やら泥だらけにもなるんでね!笑

 

そして、もう一つ!

子ども用の手袋もGETしましたー(*^o^*)

 

 

f:id:nonchikosodate:20171201221242j:plain

 

これもなんと210円ですよ!(o_o)

驚き!

 

長男もうすぐ4歳になりますが、体も手も小さくベビーサイズがぴったりです笑

でもベビーサイズで五本指分かれてるのってなかなかないんですよ(T ^ T)やっと巡り会えた!

しかも、もう紐がついているので、苦手なお裁縫で紐をつける手間もないし嬉しい☆

 

ありがとうしまむら!ただちょっと安っぽい!笑

まぁ新幹線ついてるし、息子は喜びそうだしいっかー(^ν^)

 

噂によると、創業祭は12/2〜5 日までファイナルセールもあるらしいですよ!私もまた明日にでも見に行ってこようかなーと思ってます(*^_^*)

 

しまむらのセール情報!チラシも見れますよ〜↓

https://www.shimamura.gr.jp/shimamura/