どさんこ主婦の節約ブログ

日々の生活の中で楽しくできる節約方法や、お金の貯まる方法を紹介するブログ

【懸賞当選】フリーペーパーおしゃべりBOXからの応募で「焼酎グランブルー」当選!


今日の朝一でおしゃべりBOXからの応募で焼酎グランブルが当選しましたー(o^^o)

 

f:id:nonchikosodate:20171130142521j:plain

 

「おしゃべりBOX」はコンビニなどにおいてある地域密着型のフリーペーパーで、焼酎は5名様当選でした(^∇^)

本当は加湿器ほしかったな〜☆笑

 

f:id:nonchikosodate:20171130114603j:plain

 

お酒は5種類あって選ぶことはできなかったのですが、旦那はお酒だったらなんでも飲むので良しとしよう(*^_^*)笑

 

やはりフリーペーパーはじっくり読む人が少なかったり、配布されているのが札幌市内中心ということもあり、応募する人数も限られてくるので、当選率は自然とUPします(^^)

前も同じようなフリーペーパーからの応募でバイキングペアチケット当選したなぁ〜(o^^o)

 

特におしゃべりBOXはポストに投函されるタイプの物ではなく、自由にお持ち帰りできる物なので尚更ですね☆

 

他にも地域密着型のフリーペーパーは意外とプレゼント企画をやっていることが多いので、紙面の後ろらへんをチェックしてみてくださいね(≧∇≦)

それと、大体プレゼント企画をやっているときは、表紙にも「◯◯プレゼント企画!」など書いていることが多いので、よーく見えみてください(^ν^)

 

ちなみにおしゃべりBOXは毎月1日発行で、毎月素敵なプレゼント企画をやっています♫

ネットからも応募できるので、切手代もかかりません(^◇^)興味ある方はこちらから応募してみてください(*^^*)

 

おしゃべりBOX↓

http://www.oshaberi-box.com

 

 

おしゃべりBOXさんありがとうございましたーまた来月号も楽しみにしています(^ν^)