どさんこ主婦の節約ブログ

日々の生活の中で楽しくできる節約方法や、お金の貯まる方法を紹介するブログ

【懸賞当選】家事代行ベアーズ×ダイソン 家事代行2時間半無料体験当選!


先日家事代行ベアーズ×ダイソンの家事代行2時間半無料体験が当選しましたー!(o^^o)

 

f:id:nonchikosodate:20190717103900j:plain

 

この懸賞は懸賞サイトで見つけて何気なく応募していたのですが、すぐに当選したとメールが!(°_°)

 

上の画像には毎月30名と書いていますが、私の応募したときは毎月100名でした☆

 

しかし、全国で100名だからまさか当選するとは!スタッフさんの話によると、すごい応募があってかなりラッキーですよ!とのこと(^^)嬉しすぎるー( ^ω^ )♡

 

当日は10時から予約していて、それよりちょっと早く、社員さんとお掃除スタッフさん合計3人で来てくれました。

 

ある程度、説明を受けたら早速お掃除してもらいます。

今回は水回りを重点的にやってほしかったので、お風呂場、洗面所、台所、トイレをお願いしました(^^)

 

お掃除してもらっている間にダイソンv11をお試し体験させてもらえます☆

うちはコード有の普通の掃除機を使っているので、ダイソンとか憧れ!!笑

 

まず見た目かっこよし!↓

 

f:id:nonchikosodate:20190717103552j:plain

 

実際に使ってみた感想を正直に書きますと

音が静か!

これにはビックリ!いつも掃除機かけると「テレビ聞こえない!」と言われるのに、これなら早朝や夜中でも大丈夫そう!

パワーがあってよく吸う!

最初家にある掃除機かけて、同じ所をダイソンでやってみたら気持ち良いくらい吸う!

女性にはちょっと重い!

長時間持っていると、腕が....もうちょい軽いのがご希望の方は1つ前のv10がオススメだそうな!

付属品が便利!

付属品のブラシで換気扇や窓のサッシ、天井の電気の傘などもめっちゃ綺麗になる!

 

ということで、ちょうど我が家の掃除機もかなりボロなので、ダイソンちょっと購入を検討したいなと思いました( ◠‿◠ )

 

ダイソン体験が終わったら、簡単にベアーズのサービス内容の説明。

どんなサービスを受けられるのかや、料金のお話しなどをして社員さんはご帰宅です☆ここまでで1時間くらいですかね。

 

ガンガンSNSなどにのせてください!とのことで、写真撮らせてもらいました!笑

 

台所もすごく丁寧にお掃除してくれています。わからない事も細かく聞いてくれるので、安心です🎵

 

 

 

f:id:nonchikosodate:20190717102819j:plain

 

洗面台も指紋1つないくらいピカピカ!

鏡の裏の棚も全て拭いてくれました♡

見て見ぬフリしてたとこだから助かる〜!!

 

 

f:id:nonchikosodate:20190717102849j:plain

 

意外と部屋が汚れていなかったようで30分早く終わってしまったので、床拭きまでしてくれました!

 

 

f:id:nonchikosodate:20190717102918j:plain

 

排水溝も完璧!

 

 

f:id:nonchikosodate:20190717102952j:plain

 

壁が鏡のようじゃないか!笑

 

 

f:id:nonchikosodate:20190717103018j:plain

 

取り替えるのめっちゃストレスなレンジフードまで完璧にやってくれました!

 

 

f:id:nonchikosodate:20190717103045j:plain

 

トイレも用をたすのがもったいないくらい綺麗です〜( ;∀;)

 

 

 

 

f:id:nonchikosodate:20190717103111j:plain

 

他にも残った時間で、換気扇のホコリ取り、窓拭きもしてくれて、ビックリするくらいお部屋が快適空間に\( ˆoˆ )/

部屋が綺麗だと空気まで違う!!

 

2時間半最初の説明だけ聞けば、あとはお願いしたこと全部やってもらえて、ゆっくり仕事することができました☆

 

これは家事代行頼む人多いはずね....

 

最後はスタッフさんにうちと同じくらいの子がいるとお話しされていたので、お礼にお菓子の詰め合わせをプレゼントして終了です(^.^)

 

お掃除だけではなく、他にもご飯を作ってくれたり、買い物行ってくれたり、子どもを預けることも可能なんです!

最初は自分でやればできることを業者に頼むのもなぁ....と思っていましたが、ホントにピンチなときは業者の手を借りるのもありだなぁと考え方も変わりました(o^^o)

 

毎月100名当選するので、是非応募してみてほしいなと思います!

応募はこちらからできますよ〜☆

https://www.happy-bears.com/lp/dyson2018/

 

この綺麗な部屋を維持できるように頑張ります\( ˆoˆ )/本当にありがとうございました☆



保育、育児のブログもやっているので、よろしくお願いします↓

http://www.nonchi-kosodate.com

 

Twitterはこちら↓

https://mobile.twitter.com/nonchi201403