どさんこ主婦の節約ブログ

日々の生活の中で楽しくできる節約方法や、お金の貯まる方法を紹介するブログ

【懸賞当選】Twitterからの応募で「サントリー流々茶14本」当選!


現在Twitterからの応募でサントリー流々茶2万名様に!しかも14本当たる!ということで応募してみました(*^_^*)


f:id:nonchikosodate:20180407234853j:plain


その結果...

当選したー!!(((o(*゚▽゚*)o)))


えっ!でも本当に12本ももらえるの?と不安に思っていましたが、本当にもらえるようです!

さすがサントリー!(^∇^)


f:id:nonchikosodate:20180407234605j:plain


ただし、1日一本のみ!また、引き換えるコンビニを最初に選ぶのですが、選択したコンビニ以外のコンビニでは引き換えることができません!


うちは、セブンイレブンが近所に2店舗あるので、セブンイレブンを選択しました☆


さっそく次男を保育園に送った帰りに引き換えてきました(^ν^)

それがこちら↓


f:id:nonchikosodate:20180406190633j:plain


引き換えた直後

長男「のどかわいたーお茶のみたーい」と言われ撮影前に開封(T ^ T)笑


これ、私も飲んでみましたが、香りがとっても良い

腸活に良いと言われていたので、ちょっと漢方っぽい苦味が聞いたものだと想像していましたが、烏龍茶とジャスミン茶を足して2で割った印象で、とてもおいしかったです(^∇^)

子どもたちもゴクゴク飲んでいました☆


さっそく本日は3本目引き換えてきましたよー(^O^)

せっかく当選したので、皆勤賞で12本全てGETしたいと思います!(^o^)/


ちなみに、このキャンペーン!締め切りが明日!9日までです!(°_°)

当選確率もかなり高いので、Twitterやっている方は絶対逃さないでくださいねー(^o^)!

ってもっと早くブログでお知らせすれば良かったですね(T ^ T)


サントリーさん今回もありがとうございましたー(((o(*゚▽゚*)o)))


サントリー流々茶キャンペーン↓

https://rurucha-cvscp.jp


保育、育児のブログもやっているので、よろしくお願いします↓

http://www.nonchi-kosodate.com

 

Twitterはこちら↓

https://mobile.twitter.com/nonchi201403