どさんこ主婦の節約ブログ

日々の生活の中で楽しくできる節約方法や、お金の貯まる方法を紹介するブログ

【節約】嘘だろ!しまむらで鉄道靴下を100円でGET!


うちの近くのスーパーにはしまむらがあるので、よくしまパトをしているのですが、先日「嘘だろ!!」と心の中で叫んでしまったのがこちら!(((o(*゚▽゚*)o)))


鉄道靴下!その名も「鉄下」!笑



f:id:nonchikosodate:20180507151327j:plain


我が家は息子二人とも乗り物が大好きで、子ども自身もプラレールの靴下などをはいて「かわいいな〜」と思っていたら、なんとしまむらに大人用もあるとは!∑(゚Д゚)


しかも、380円のが値下げされてて一足100円!!

100均より安いやん!∑(゚Д゚)

思わず二足買い!

みんな、こんなかわいい靴下買わないの?売れ残っちゃうの?笑


普段は保育士として働いているので、男児受けも抜群なので早く職場にはいていきたい〜(*^_^*)


ちなみに、足の裏までこだわりがあって、線路の滑り止め付き☆



f:id:nonchikosodate:20180507151254j:plain



ただね、この滑り止め....機能性が抜群すぎるというか、なんかペタペタした感じ...

保育中何度も「あれ?米粒ふんだ?」と足の裏を確認したくなります笑


今回はN700Aと中央線ですが、あとドクターイエローがほしいなー(^∇^)

ちなみに...山手線は値下げ前の380円ですでにGETしていました....


今回山手線もバッチリ値下げされていたので、ちょっとショックを受けましたが(;_;)笑


いつか全種類集められたらいいなー☆

保育士さんや、お子さんが電車好きのママさん!まだしまむらにあるかもしれないので、是非パトロールしてみてください(^O^)


保育、育児のブログもやっているので、よろしくお願いします↓

http://www.nonchi-kosodate.com

 

Twitterはこちら

https://mobile.twitter.com/nonchi201403