どさんこ主婦の節約ブログ

日々の生活の中で楽しくできる節約方法や、お金の貯まる方法を紹介するブログ

【懸賞当選】Twitterからの応募でローソンLチキ当選!


先日Twitterからの応募でローソンのLチキが当選しましたー(((o(*゚▽゚*)o)))


f:id:nonchikosodate:20180214123654j:plain


うちの近所にはローソンはないので、期間内に引き換えられるかなー...と心配していたのですが、今日たまたまお出かけをした駅の近くにローソンがあったので無事引き換えることができました(^∇^)


まず当選通知にバーコードリーダが添付されているので、それをローソンにあるロッピーにかざします。


f:id:nonchikosodate:20180214125224j:plain


ロッピーは大体入り口近くにありますよー(*^_^*)


f:id:nonchikosodate:20180214123728j:plain


バーコードリーダーをかざすと、引き換え券が発行されるので、それをレジに持っていきます。


今回は「旨塩チキン」「旨辛チキン」のどちらか一種類を選ぶことができました(^O^)


ちなみに私は、子どもたちも食べられるよう「旨塩チキン」の方にしました(o^^o)


f:id:nonchikosodate:20180214123805j:plain


そして....

無事LチキGETー*\(^o^)/*


f:id:nonchikosodate:20180214204522j:plain


さすがLチキというだけあって大きいー!


ローソンのLチキ、食べるのは初です☆

今日はバタバタでごはんを作る時間がなかったので、晩御飯にLチキを添えたいと思います!笑


Twitter懸賞はフォロー&リツイートするだけで手軽に応募できるし、コンビニのキャンペーンは当選人数も多いのでマメにチェックしていきたいと思います(^∇^)


ローソンさんありがとうございました(^O^)


保育、育児のブログもやっているので、よろしくお願いします↓

http://www.nonchi-kosodate.com

 

Twitterはこちら↓

https://mobile.twitter.com/nonchi201403