どさんこ主婦の節約ブログ

日々の生活の中で楽しくできる節約方法や、お金の貯まる方法を紹介するブログ

【懸賞当選】「パウンドケーキJapanese SAKE cake 灘の生一本 くり」


さて、連休ですが、初日にも嬉しいお届け物がありました(^^)

 

神戸ふれあい工房さんのパウンドケーキJapanese SAKE cake 灘の生一本 くり」が当選しましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:nonchikosodate:20180211134346j:plain

 

実はこれ、どんな懸賞だったかはっきり覚えてはいないんですが、確かWeb応募で兵庫県中小企業団体中央会のホームページから応募したものだったと思います(*^_^*)

 

私は兵庫県民ではないので、当選率は低いかな〜と思いつつも、パウンドケーキへの思いをしっかり書いて応募したような気がします笑

 

このパウンドケーキ!Japanese SAKE cakeというだけあって日本酒がはいっているそうなんです☆

 

さっそく開けてみると大きな栗がゴロゴロ入ってて、食べ応えありそうだしおいしそ〜(o^^o)

 

 

f:id:nonchikosodate:20180211134409j:plain

 

ん?でも焼き上げてからお酒のシロップをたっぷりしみこませ...?

 

 

 

f:id:nonchikosodate:20180211134430j:plain

 

実は私のお酒が得意ではありません(T_T)特に日本酒は....(T ^ T)

 

しかも注意書きにも、お子様やお酒の弱い人は注意って書いてあったし結構日本酒を全面に押し出してるのかも....

 

開けてみなくてはわからないので、とりあえずお酒大好きな旦那に味見してもらおうと思います!笑

 

あまりお酒を全面に押し出してないことを祈ります(^◇^;)笑

(それじゃ意味ないか笑)

 

兵庫県中小企業団体中央会さんありがとうございましたー(*^_^*)

 

ここ最近は連日当選で調子がいいなぁ〜年末年始にはキャンペーンがたくさんやってたから、その当選品が今になって送られてきてるのかも(^^)

 

明日も期待しちゃうぞー(o^^o)笑

 

 

 

保育、育児のブログもやっているので、よろしくお願いします↓

http://www.nonchi-kosodate.com

 

Twitterはこちら↓

https://mobile.twitter.com/nonchi201403