どさんこ主婦の節約ブログ

日々の生活の中で楽しくできる節約方法や、お金の貯まる方法を紹介するブログ

【節約】リクルートの取材を受けて、謝礼「クオカード5000円分」GET!


昨日の記事で臨時収入がある予定...と書いたのですが、実は今日リクルートさんの取材を受けました!(^ν^)

 

前回スーモの新築マンション購入後のアンケートを送ったら、取材を受けさせてほしいとご連絡があったので受けさせてもらいました☆

 

スーモのアンケートに答えてクオカードをもらった記事↓

 

 

nonchikosodate.hatenablog.com

 

 

本当は近くのカフェなどで2時間ほど取材...ということだったのですが、小さい子どもがいての2時間カフェなんて地獄すぎる....と思ったので、自宅での取材をお願いしました(*^o^*)

 

担当の方は二人とも感じが良く、和やかでスムーズに受け答えさせてもらえました☆

 

取材の内容は、マンション購入に至るまでの経緯だったり、決めてだったり、今住んでいる地域のことだったり....

結構突っ込んだ質問もありましたが、名前や写真が出るわけではないので、おかまいなしにオープンに答えました(^O^)

 

そして....取材が終了すると....

どーん!!

 

f:id:nonchikosodate:20180204203207j:plain

 

クオカード5000円分を謝礼でいただきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

二時間で5000円だなんて時給良すぎでしょ!

いくらでも取材受けたいくらい!笑

 

他にもスーモグッズもたくさんもらいましたー(^O^)

 

f:id:nonchikosodate:20180204203738j:plain

 

個人的にスーモはかわいいと思っているので嬉しいっ(((o(*゚▽゚*)o)))

文房具も地味に使いますからね!笑

 

けど残念なことに、肝心なスーモのぬいぐるみだけない(T_T)なぜ....笑

 

今回の取材はフリーペーパーのスーモマガジンだったり、ネットのスーモに載る予定だそうなので、とても楽しみです(^∇^)

 

リクルートさんありがとうございました(^O^)!これからも応援してます!

 

そしてさっそく5000円もらったので、晩御飯には旦那のワインを買わせていただきました☆(安いやつだけど!笑)

さぁあとはへそくりへそくり〜(o^^o)

 

保育、育児のブログもやっているので、よろしくお願いします↓

http://www.nonchi-kosodate.com

 

Twitterはこちら↓

https://mobile.twitter.com/nonchi201403