どさんこ主婦の節約ブログ

日々の生活の中で楽しくできる節約方法や、お金の貯まる方法を紹介するブログ

【懸賞当選】ポチカムからの応募で「ウテナ Me&Herミルキィグロスジェル」当選!


今日はまたまたポチカムからの応募ウテナの「Me&Herミルキィグロスジェル」が当選しましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:nonchikosodate:20180202200825j:plain

 

しかも現品というのが嬉しい!(^◇^)

 

f:id:nonchikosodate:20180202201007j:plain

 

このミルキィグロスジェルはこれ一本で髪の毛が濡れたような質感になるんだそうです☆

 

私はいつも髪の毛バサバサでばれないように、一つに結ぶかニット帽をかぶってごまかしているのでこれは嬉しい商品!笑

 

さっそく使ってみます!(*^_^*)

 

やり方は簡単!手のひらに適量出して、髪になじませるだけ!

手の平に出して見ると、ほんのりいい香り♫

結構ベタベタするかと思いましたが、意外とサラサラで伸びが良いです(^^)

時間がなかったので、ちゃちゃっと毛先中心につけただけですが....

 

たしかにパサパサの毛先もしっとりなってまとまる感じがします!(#^.^#)程よい毛束感!

 

この日は雪が降る外に出て買い物に行ってきたので、すぐダメになっちゃうかな〜....と思いましたが、あまり崩れることもなく優秀です!(^◇^)

 

髪が多い人は雨の日とかの髪の毛の広がりを抑えるのにも良さそうです☆

 

ただ、つけすぎると

「この人雨の中歩いてきた?」笑

みたいな感じになってしまいそうなので、まずは自分の適量を知るために、少しずつ髪になじませて、足りなかったら量を増やしていく。という感じが良さそうです(^∇^)

 

ちなみに100gで1100円だそうです☆

今濡れ髪は流行っているし、色っぽくなりたい人にはオススメします(≧∇≦)

 

ウテナさんありがとうございましたー(^ν^)

 

ポチカムここのところ毎月当選していて調子いいぞ〜☆

おかげさまで化粧品など買わずにすんでいます!笑

 

それもこうやって写真付きで商品紹介や口コミしてるからかな?もうちょっと丁寧に紹介できるように頑張らなきゃなっ(^ν^)

 

最近ポチカムで当選した記事↓

 

nonchikosodate.hatenablog.com

nonchikosodate.hatenablog.com

 

ちなみに...どうでもいい話題なんですが、最近3歳長男がふざけて「うん◯」「しっ◯〜」と言うことが増えてきたので、そんなにう◯こが好きなら....とプラレールでこんなの作ってやりました。

f:id:nonchikosodate:20180202202309j:plain

長男大爆笑、大喜び!

さぁ下ネタ母ちゃん明日からまた頑張りやす!笑

 

保育、育児のブログもやっているので、よろしくお願いします↓

http://www.nonchi-kosodate.com

 

Twitterはこちら↓

https://mobile.twitter.com/nonchi201403