どさんこ主婦の節約ブログ

日々の生活の中で楽しくできる節約方法や、お金の貯まる方法を紹介するブログ

【節約】スーモマガジンの「新築マンション購入者アンケート」に答えて1000円分クオカードGET!


今日はインフルやら風邪で家族みんな体調が悪くて、私も半分屍になっている状態でしたがポストに嬉しいお届け物が!

 

前にスーモのアンケートに答えた謝礼として1000円分のクオカードが送られてきましたー(^∇^)!

 

f:id:nonchikosodate:20180128203251j:plain

 

このクオカードのデザインかわいいな〜(o^^o)

 

我が家は去年新築マンションに引っ越したのですが、そのマンションの住み心地や周辺環境などについてのアンケートに答えると、もれなく1000円分のクオカードがもらえるというものでした☆

 

アンケートは結構細かい内容でしたが、普段アンケートモニターをやっているのでサクサクこなすことができました(o^^o)

30分もかからなかったかなー?

時給にしたらめっちゃいいですよね!笑

しかも自分たちのアンケートが人の役に立てるかもしれませんしね☆

 

こういうアンケートは「必ずもらえる」となっていても、面倒だから...とあまり答える人がいないように感じます(´・_・`)

 

そりゃ面倒なこともなしにお金を手に入れようなんて無理に決まってますからね!笑

 

ちょっと面倒でも現金同様のクオカード!テレビ見ながら答えることもできますし、こういうのは積極的に参加してみるといいと思います(^O^)

 

ただ住宅展示会や保険屋さんとかのアンケートは個人情報を書いちゃうとDMや電話がしつこかったり、他の会社に個人情報横流しされたりということもあるようなので、その辺はきちんと見極める必要がありますね!( ̄^ ̄)

 

最近クオカードが当たりますねー(^^)

 

先月クオカードが当選した記事↓

 

nonchikosodate.hatenablog.com

 

これで何買おうかなー(^_^)

気になってたコンビニスイーツ...子どもに絵本とか...と考えたらワクワクしますが、とりあえず健康でなければ何もできない!インフルだし外に出られない!

 

旦那、息子2人!1日も早く回復してくれ!(T ^ T)涙

 

保育、育児のブログもやっているので、よろしくお願いします↓

http://www.nonchi-kosodate.com

 

Twitterはこちら↓

https://mobile.twitter.com/nonchi201403