どさんこ主婦の節約ブログ

日々の生活の中で楽しくできる節約方法や、お金の貯まる方法を紹介するブログ

【懸賞当選】ポチカムからの応募で「ウテナ モイスチャーコールドクリーム」当選!


本日、ポチカムからの応募で「 モイスチャーコールドクリーム」が当選しましたー*\(^o^)/*

 

f:id:nonchikosodate:20171216195753j:plain

 

こちら、クリスマス企画で100名当選枠でした(#^.^#)現品当選です☆

なんと250gの大容量!定価も775円とのことで、コスパも良い!

量を気にせずガンガン使えそうです(^^)

 

 

f:id:nonchikosodate:20171216200230j:plain

 

洗い流しとふきとりの両用だそうで、アットコスメマッサージ部門第1位にもなったことがあるんだそうです(^∇^)

これは信用できるし期待できそう☆

 

ではでは!さっそく今日使ってみよう!

 

ウテナ モイスチャーコールドクリームを使用した感想】

まず、香りですがウテナアロエの化粧水、乳液と全く同じ香りー!

なんだか懐かしくなりました(^◇^)

お金がない学生時代お世話になったな〜笑

 

クリームは少し固めなので、手の平でちょっと温めてから使うといいかもしれませんね(o^^o)

 

顔にのせて、やさしくクルクル汚れを落としていきます。

でも...ん...?いつまでたっても顔が白い...笑

 

いつもはオイルクレンジングしていて、なじむのが早いことに慣れてしまっているからかな?

結局3歳と1歳の息子とお風呂に入っていて、自分のことに時間をかけていられないので、しっかり乳化させずに洗い流してしまいました(°_°)

時間と戦う子持ち主婦さんにはおすすめできません(^◇^;)

 

今日は日焼け止めだけだったから、多分落ちているだろうけど、ガッツリメイクとかだったら、ちょっと洗浄力が心配だなーと感じました(^◇^;)

 

ただ、洗い流したあとは乾燥敏感肌の私もつっぱることもなく、ピリピリもしませんでした(^∇^)

 

また、この日は洗い流して使用しましたが、一応手の甲でふきとりも試してみました。

正直綺麗に拭き取れている感じはなく、ハンドクリームを塗ったような....ベタベタ感が残り、結局洗い流したくなる感じでした( ;´Д`)

 

ん〜普段は薄化粧でもマスカラは軽くするし、そのときはオイルクレンジングで、日焼け止めだけという日やすっぴんの日は洗顔料として使用するのが良さそうかな?

 

それとマッサージクリームとして使用するにはかなり優秀だと思うので、顔や体をマッサージするときに使っていこうかなーと思います☆

 

ウテナさんありがとうございました(*^o^*)

 

それにしても、ポチカムは安定して定期的にモニター当選するので嬉しい(^^)

モニターサイトはどこにしよう...と迷っている初心者の方には当選人数も多く、簡単に応募できるので、かなりオススメです☆

興味持たれた方はこちらからどうぞ(#^.^#)

 

ポチカム

https://pochicome.jp

 

保育、育児のブログもやっているので、よろしくお願いします↓

http://www.nonchi-kosodate.com

 

Twitterはこちら↓

https://mobile.twitter.com/nonchi201403