どさんこ主婦の節約ブログ

日々の生活の中で楽しくできる節約方法や、お金の貯まる方法を紹介するブログ

【節約】クリスマスツリーを半額でゲットした話


ハロウィンが終わってひと段落ついたと思ったら、次はクリスマスシーズン突入ですね(^ν^)

我が家は11月突入してすぐにクリスマスツリーを出しました!笑

 

うちのクリスマスツリーは120㎝のLEDファイバーツリーで、スイッチを入れると光がキラキラ動くものです(*^◯^*)

 

子どもと一緒に飾り付けしたり、飾りをしょっちゅう取ってしまうのでバランス悪いです〜( ;´Д`)笑

 

f:id:nonchikosodate:20171107222918j:plain

 

でもクリスマスツリーって買おうと思うと意外と高いですよね((((;゚Д゚)))))))

 

しかし!うちは四年前1万円以上するクリスマスツリーを半額でゲットしたんです!

 

f:id:nonchikosodate:20171107223100j:plain

 

というのも、これを買った当時妊娠中で、

「来年子どもが産まれたら買ってあげたいよね〜」

と旦那と話していて、大体どれくらいするものなのかLOFTに見に行ったら、なんとクリスマス関連の物ほとんどが半額になっていたんです!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

なぜかというと、私たちがLOFTに行ったのはクリスマスまで、もう一週間きっていたからです☆(たしかもう20日とかだった気がします)

 

やはりお店としても来シーズンは新しい物が入ってくるので今シーズン物は売り切りたいんですね(^ν^)

 

ということで、全く買う予定はありませんでしたが、即買い♫

日中LEDをつけなくても安っぽく見えない色やデザインのものを選びました(^◇^)

 

そのシーズンは短い間しか楽しむことができませんが、次のシーズンからはたっぷり楽しめますし、半額だったらそれくらい我慢できちゃいますよね(o^^o)笑

 

これからクリスマス本番!

クリスマスツリーの購入を検討している方はクリスマスギリギリで買うとかなりお得にゲットできるのでチェックしてみてくださいね*\(^o^)/*